2007年07月03日

ほったらかしで稼げる 聖なるアフィリエイト

自己アフリOK豪華特典(総額100万円以上再販権付き)【聖なるアフィリエイト】グーグルアドセンスの王道ほったらかしで稼げます

【聖なるアフィリエイト】
Google Adsense グーグル アドセンス
毎月の安定した収入が確実に得られる方法が
具体的に分かりますよ。

このマニュアルを実践すれば、
貴方をネットで稼げない95%から稼げる5%に引き上げることが可能ですよ。


【聖なるアフィリエイト】の利点

 1.ほったらかしのブログアフィリエイトで稼ぐことが出来ますよ。

 2.SEO対策済みのテンプレートを簡単に導入出来ますよ。

 3.クリック率を効果的に向上させることが出来ますよ。

 4.Googleに最短1日で即座にインデックスされる方法を知ることが出来ますよ。

 5.稼げるキーワードを知ることが出来ますよ。

 6.想定していなかった様々なキーワードで訪問者がやってきますよ。

 7.貴方のブログを検索エンジンで上位表示させるコツを知ることが出来ますよ。

 8.貴方のアドセンスのアカウントを守ることが出来ますよ。

 9.メルマガのバックナンバーからも収入が発生しますよ。

これだけでも凄いですが・・・

ついてくる豪華特典も物凄いですよ!


超豪華特典

@ BMP2JPG2BMP(3150円相当)
 一発画像変換ソフト ドラッグアンドドロップでBMPファイルをJPGファイルに(またはその逆に)してくれます。

A Miracle PopUP Machine(18900円相当)
 ポップアップ系で最も効果の高いマーケティングツール。オンラインキャンペーンで大成功を実現する“秘密兵器“

B Professional Graffics Creation Tool Box(18900円相当)
 35個の完全にカスタマイズ可能なプロフェッショナルなヘッダーグラフィックスです。

C リセールライトSEO(9800円相当)
 リセールライトについての解説書。

D 売れるセールスレターの極意 これであなたもプロライター
 言葉づかいのポイントを紹介しています。

E イーメールプロテクター
 Eメールアドレスをユニコードに変換して、アドレス収集クローラーからE  メールアドレス守り、スパム防止を実現しれくれるソフトウェア。


F 8ステップで簡単作成!キラーセールスレターの書き方(9800円相当)
 その名の通り、読者のハートを射止めるセールスレターのエッセンスを紹介しています。


G トラフィックを増やしあなたのウェブサイトを効果的にプロモートする
 サイトに安定的なトラフックを呼び込むノウハウ、新しい訪問者を誘導し、彼らをリピーターに変える究極のノウハウを教えてくれます。


H インターネットマーケターはblogの活用で儲けることができる
 ブログをマーケティングツールとして活用する方法を開設しています。


I あなたの儲けを増やす実証済みのヴァイラルマーケティングテクニック
 ヴァイラルマーケティングをネットでいかに実践すれば儲けに繋げることができるのか。そのテクニックを教授してくれる。

J スクリーンシューター
 モニターに映っているすべての画像を保存できるソフトウェア。


K【川久保流】流し読み対策でセールスレターの成約率をUP!
 流し読みでも思わず読んでしまうようなテクニックが紹介されています。


L SEO無料ツール&HP自動トランジション効果小技集
 検索エンジン最適化のための無料ツールやホームページを効果的に見せる技の紹介 


M 知らないと損する(ヤフオク)便利ツール集
 ヤフオクをやる人なら、まさしく「知らないと損」します。

N Color Clickz
 ワンクリックするだけでRGBやHTMLカラーコードを教えてくれる秀作カラーピッカーソフトウェア。


O イーゼットdesk
 メールフォームで質問を受け付けながら、良くある質問とその答え集を構築、更新できるソフトウェア。


P HTML エディター
 とても軽いHTMLファイルを編集するエディタソフトウェアです。

Q キーワードリサーチャー
 検索キーワードを入力すると、複合キーワードも表示され、Googleの登録ページ数、KEI値、時間当たり平均ヒット数、1日あたりのヒット数、月間ヒット数、年間ヒット数予測が分かる優れものソフトウェア。

R バットチェッカー
 ノートパソコンのバッテリーの残量をモニターしてくれるだけでなく、バッテリーの劣化も教えてくれる優れものソフトウェア。


S 【再販権利付】超初心者用アフィリエイト入門書
 猿でも小学生でも簡単に稼げる超初心者用アフィリエイト入門《小学生編》


21 WOW SITE - インタネットマーケターのウェブキット
 完璧にプロフェッショナルレベルのテンプレートからファイアーセール・ワンタイムオファーなど特定の目的のテンプレートまで装備

22 米国SEOノウハウのSEO対策レポート5冊セット(29800円相当)

1:アルゴリズムに左右されないSEO対策の基本 
2:ブログとSEOロングテール戦略
3:更に上位表示する為のテクニック集
4:どのようにして有効な被リンクを得るか
5:SEO対策極秘情報


23 情報販売用テンプレート(英語版)


24 起業パック独占市場構築術簡単ブログアフィリエイト崩壊の真実
 【菅×菅極秘チャット商材の本音のホンネ】

25 Googleアドセンス攻略ガイド


26 情報起業で継続収入を得る裏技
  情報起業最大の関門である「商品力」の壁を打ち破る方法

27【再配布権付き】 じゅげむブログ Googleアドセン ス最適化テンプレート


28 マーケティングノウハウSEO(16800円相当)
  アクセス数(トラフィック)を上げ売上を数倍にする方法


29 【再販権利付き】まず6,000円きっちり稼いでみましょう!(2500円相当)
  初心者でもスグ・簡単・確実にお小遣い6,000 円ゲット出来るレポート


30 携帯アフィリエイトで月50万円の不労所得を得る方法


31 【再販権利付き】 ★★アフィリエイトで気をつける3つのポイント!★★
  ココを改善すれば、あなたのアフィリエイトは売れる!


32 【再販権利つき】 ★ ほったらかしで稼ぐ仕掛けはこうしろ!(2000円相当)
  ほんの数十分もあれば出来てしまう「100万円だって拾える仕掛け作り


33 【再販権利付き】★ アフィリエイトから確実に収入を得る秘策!★(2500円相当)
  初心者でも実践すれば、確実に収入が入る秘策!


34 【再販権利付き】 ★FXってなんだ?知らなくては恥ずかしい、まず押さえる基礎のキソ!(2000円相当)
  今最も注目を集める、外国為替証拠金取引(FX)についての入門書


35 あなたのアフィリエイト報酬を加速する!アフィリエイトダイアモンド(6000円相当)
  アフィリエイトリンク短縮URLソフト


自己アフリOK豪華特典(総額100万円以上再販権付き)【聖なるアフィリエイト】グーグルアドセンスの王道ほったらかしで稼げます

これを知るだけで、貴方のネットの収入は大きく変わってきますよ!

posted by ミル at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 役に立つマニュアル情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

