2007年02月17日

検索エンジンに自動登録してくれますよ♪




前にも紹介した
【SEOド素人がたった5分で爆発的な被リンクを稼いでしまった!】オートマチック☆カバーリンク

ですが、値段が上がってしまいましたね・・・

しかし、バージョンアップしています!!

前は出来なかった書き込み件数の設定ですが・・・

出来るようになりました!!

最大書込み件数指定機能の追加がされたのです。

この機能が増えたことにより・・・

例えば、最終的には100件の検索エンジンに書き込む場合、
今日は30件、明日は20件、あさっては30件・・・・
というようなことが可能になります。

一気に被リンクを増やしすぎると検索エンジンに嫌われるために
このような機能が付いたのはうれしいですね。

増えた機能はこれだけではありません。

カテゴリ自動判断の機能アップ

オートマティックカバーリンクは宣伝するホームページに
適したカテゴリーを自動的に探し出して登録を行ってくれますが・・・
しかし、どうしても該当するカテゴリが存在しない場合があります、現行では先頭のカテゴリに登録をおこなっていましたが。
ツール利用者より、該当カテゴリが存在しない場合には、「今までどおり先頭に登録する」か「登録しない」か、選択できるようになりした。

増えた機能はそれだけではありません・・・

登録してほしくないサイトへの書込み禁止

ツールを使ってのアダルト系などのサイトには登録したくないといった要望にも対応されました。
ある特定のキーワードを含むサイトには登録しないように処理が組み込み込まれました。

これで安心ですね。

【SEOド素人がたった5分で爆発的な被リンクを稼いでしまった!】オートマチック☆カバーリンク

値段が上がったとしてもお買い得です!

一押しのツールです!!

解りやすく簡単で初心者が手っ取り早くアクセスを増やし、なおかつSEO対策にもなります!

ひょっとしたらまた値段が上がるかもしれません。

バージョンもアップされるかもしれません♪





2007年02月08日

SEOとは・・・?



 SEOとは・・・
 サーチエンジンの検索結果のページの表示順の上位に自分のWebサイトが表示されるようにする為に工夫することであり技術である。

 サーチエンジンは登録されたWebページをキーワードに応じて表示しますが、その時の表示順位はそれぞれのサーチエンジンが独自の方式で決定しています。この順位が上にあればあるほど人の目につきやすく 訪問者が増えやすくなります。その為に様々な人々が創意工夫をこらして検索エンジンの順位を上げる為の方法を「サーチエンジン最適化」つまり、SEO対策と呼びます。

ロボット型のサーチエンジンはWebページの全文検索をして一定のアルゴリズムに従い順位を決定しています。
その為アルゴリズムを分析することでキーワードで検索した時に上位になりやすいWebページを作ることが出来ます。 

 SEO対策には、盛り込むキーワードの適切な選択や被リンク先サイトを増やすなどの手段がありますが、サーチエンジンの高度化が年々進んでいることや競合者などもいる為に、頻繁に順位変更が行われるので。SEO対策には絶対という事はありません。その為コンテンツの充実などで認知を広げていく以外に確実な方法は無いと言うべきでしょう。
 
 ひたすらSEO対策に奔走しても肝心の中身が伴わないと意味が在りませんよ。
 この事は忘れないようにしましょう。
posted by ミル at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | SEOの知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。